セフレから結婚へ奇跡の大脱出

絶対に結婚しないと言っていた人と結婚する話

出会った頃の話②

 

ラーメン食べに行ったあとも連絡は続いて

何回か会うようになりました🐒

お互い一人暮らしだったけど、圧倒的に私の家に来ることが多かったなあ(すぐ家に人を呼んでしまう😷)

ゲームしたり、テレビ見たりそれまで何でもない日常、しかも仕事が嫌で嫌で仕方なかったときに突然来たハッピーな日々🙈💓

私は完全に浮かれていた浮かれポンチである。

何度も好きって伝えてた

でも彼は「付き合うとか先のことはぜんぜん考えてない」って。

それでもいいと思えた。恋は盲目ですね〜

てわもやっぱり一緒にいる時間が長くなってくると、私の事好きになってくれてるんじゃないか、付き合ってくれるんじゃないかって変な期待をするようになった